おこもり美容

ヨガ

寒くてジムに行きたくない、走りたくない、でも痩せたい。
そんな方には、ヨガとプチ断食の組み合わせがおすすめです。
ヨガは有酸素運動なうえに腹式呼吸をしながらポーズをとるので柔軟性の向上やリラックス効果だけでなく、
インナーマッスルの強化や自律神経の調整も期待できます。

プチ断食
激しい運動がNGな断食中でも、ヨガならゆるやかなので問題なし!
冬は代謝が上がりやすく、実はダイエットに適した季節です。
プチ断食で食生活を見直し、
不規則な食事や過食をリセットしましょう。年末年始の食べすぎ・飲みすぎ対策にも!
ファステンクラブ

平日は忙しくてゆっくりする時間がなかったり、シャワーで済ませがちなお風呂。
じっくり湯船に浸かると身体が温まり、血行促進や代謝UP、デトックスにつながります。
血行が良い入浴中や入浴後にマッサージすることで、より効果UP!

リンパマッサージ

普段から足のマッサージだけはしているという方も、おやすみの日はがっつり全身のリンパを流してみましょう。
首、あご、鎖骨、わきの下、腹部、足のつけ根、ひざ裏は特に重点的に!
リンパが滞るとむくみになり、放置するとセルライトの原因にもなります。 老廃物を流しやすくするためにも、入浴前にしっかり
水分補給をしましょう。

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